華原朋美の気持ちが分かる…これは一発アウト

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
たまたま、目に止まった、この記事、
この発言で冷めた、華原朋美の気持ち分かる…^^;

f

■華原朋美「竹田氏と破局」語る 「やっぱり感覚が違った」

 歌手の華原朋美さん(39)が、「明治天皇の玄孫」竹田恒泰さん(38)と破局していたと2014年3月8日、サンケイスポーツ、日刊スポーツなどが報じた。7日に華原さんが明かしたもので、多忙なため会う機会が減り、また竹田氏のソチ五輪関連ツイートも原因だと説明している。

 竹田氏は五輪開幕直後の2月8日、ツイッターで「メダルを取る可能性がある日本選手」に向けて、「メダルは噛むな」「国歌君が代は聴くのではなく歌え」と発言。「予選落ちしてヘラヘラと『楽しかった』などと語った選手」に対しても、「思い出になったとか、楽しかったなどはあり得ない」と持論を述べて物議をかもした。
 
 華原さんは乗馬選手として国体入賞経験があるため、この発言にショックを受けたという。熟考の末、バレンタインデー前日(13日)に手作りチョコを渡しながら別れを告げたそうだ。「2年後の結婚を目指し一緒に頑張りましょう」という趣旨の言葉も受けていたが、華原さんは「やっぱり感覚が違った」と語っている。


f

これって、発言の内容よりも、言い方の問題のが大きいと思う。

例えば、婚活男性の言動で、一発アウトなのが、
お店の店員さんに横柄な態度をとる、っていうのがある。

ミウも、婚活で面接した人と、食事をしてた時に、、
面接相手の男性が、店員さんに、ねちっこく文句を言ったことがあるの、
その瞬間、「あ~、無理」って思った経験があります。

しかし、バレンタインデー前日に、
手作りチョコを渡しながら別れを告げる、って…

鬼だな

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、写真掲載率は7割以上↑

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示