「アメージング・スパイダーマン」を観ました

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
「アメージング・スパイダーマン2」が、劇場公開してますね、
前作の「アメージング・スパイダーマン」の3D版を観ました。

ちなみに、うちのテレビ、3Dテレビなんです^^;





ストーリー、これぞアメコミのヒーロー物って感じで、
まあ、そこは初めから期待するとこじゃないw

見どころは、SFXと3D、ビルの谷間を飛んで行くスパイダーマン、
3Dで見ると、かなり見応えがあります。
ほんと、3Dのための映画ね、これは。

ただ、時間的に長い作品なので、ずっと3Dメガネだと疲れたw
最初の方のハイスクールシーンは、普通に見て、
3Dは、スパイダーマン化したとこからで十分だった^^;

「アメージング・スパイダーマン2」を、劇場に観に行く人は、
絶対に3D版をおすすめしますよ、見どころはそこだから!

うち、3Dテレビなもんで、かなり3D作品は観てるけど、
別に3Dで観る必要性のない映画も多いなか、
3Dってこういうもんだよね~、と思える、数少ない映画の1つ。

他におすすめできる3D映画は、ピクサーの「cars2」かなぁ、
「cars2」は、3D映画としては、本当によくできてる、
機会があったら、こちらも3Dで観て欲しい。




昨日の夕飯は、ピーマンの肉詰め、
暖かくなって、夏野菜が美味しくなってきたね


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示