横浜に行って来た!

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com


先週の金曜日は、横浜に行って来たよ!

うちの旦那さんが、ゴールデンウィークに休日出勤だったから、
先週の金曜は、その代休もらったのだ

横浜と言えば、中華街。



食べログで、良さげなお店をチェックして、
こちらのお店(→菜香新館)に行ってみた、
飲茶&点心のランチ、美味しくて満足♪
しかも安い、2人で4000円くらい、まあ平日のランチだしね。



バラがシーズンでキレイ、氷川丸をバックに写真撮ってみた、
空が青くてキレイ、もう、初夏って感じの陽気



この写真は、遠近法を意識してみたw
場所は、赤レンガ倉庫のテラス内、レトロな雰囲気で素敵。

この後、お茶して、ワールドポーターズで、インテリアを見て、
電車が混まないうちに、家に帰りました^^

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示