有馬温泉でゆっくり

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
先週末は、旦那さんの出張にかこつけて遊んできたw
旦那の出張に同伴してみた
神戸北野観光からの、神戸牛ディナー♪

出張先は神戸、土曜日は、有馬温泉まで足を伸ばして、
1泊して、温泉にゆっくり入って帰ってきました。


有馬温泉

神戸の中心地から、電車で30分も行くと、
こんな感じの風情ある温泉街に着いた、
関東(というか東京)だと、こんな近くに温泉ないので羨ましい!




ぶらぶらしながら、明石焼きを食べてみたり、




芸を披露するお猿さんと遭遇したり、

あとは、お土産を買ったりして、適当に時間を潰し、
本日、泊まるお宿へチェックイン。




部屋泊まりプランと、値段的にいくらも違わなかったので、
こちらのコテージ宿泊プランにしてみた、
雨だったら微妙だな、と少し心配してたけど、
梅雨の晴れ間で天気も良くて、テラスでお茶したりしてのんびり^^

有馬温泉は、色が赤茶色で独特、個人的にはけっこう好き、
初めて来たけど、気に入りました、遠くてなかなか来れないのが残念。

温泉に入って、お腹も空いたところで、夕飯です、
温泉宿だけど、フレンチプランがあって、そちらをチョイス、
フランスのミシュラン星つきレストランで修行したシェフが、
作ってるらしく、味も美味しかったです、満足♪




オードブルは、フォアグラとヤングコーンのソテー、
黄色いソースはマンゴー、夏らしくて良いですね、
フォアグラとフルーツのソースは、相性がよくて好きな組み合わせ^^
スープは、かぼちゃのポタージュでした。




メインは、嬉しい神戸牛のステーキ、
柔らかくて、(゚д゚)ウマーでございます。




他は、こんな感じの料理でした、
さすがに量が多いですね、お腹いっぱい^^;

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示