世界体操とオリンピック公式ユニフォーム

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
世界体操も今日で終わりですね~

田中理恵選手、可愛いですね
若いころの浜崎あゆみに少し似てない?

そして、何と言っても内村航平選手
個人総合3連覇だって、すごい!

ミウっちは、ムッキムキに筋肉に目が釘付けでしたとり

しかも、あのマッチョな身体に似合わない童顔
室内競技だから色白もしっかりキープ
そのミスマッチ感に萌え、って感じ(´∀`*)

日本ではマッチョってあんまり人気がないけど
やっぱ男は筋肉あってなんぼだろ?って
今回の世界体操見てて思いましたねエルモ

それにしても、あの上腕二頭筋は着る服を選びそう!

スポーツ選手って規格外の体型の人多いけど
普段、服はやっぱりオーダーなのかな?
まあ、基本、ジャージが多いんだろうけど

オリンピックの開会式とかで
各国の選手が入場するときにお揃いの服着てるけど
あれって作るのけっこう大変そう

それぞれの競技によって体型違うもん

ムッキムキの種目もあれば、デッブデブな種目もあるし
マラソンみたいに骨と筋だけ、みたいのもあるし

オリンピックの公式ユニフォームも
昔は凝りすぎて変なの多かったけど…ちょっと振り返ってみると、


2000年シドニー


2004年アテネ

なんだこれW
コレ見ると、


バッシングされた腰パンとか別に大したことないよね

この記事へのコメント

1 ■(^o^)
腰パンだっておしゃれの一つだし…私も別にいいんじゃないかなぁ?って思ってましたぁ。

ムキムキは格好いいですね♪スポーツできる人は、かっこ良く見えますよね♪

私も新しく婚活はじめました♪ミウさんのブログを読ませてもらい…いつも参考にしてます。

良かっら、アドバイスもらえると嬉しいです♪
2 ■Re:(^o^)
>アロエさん
婚活はじめたんですね!
一緒にがんばりましょう★
ブログも遊びにいきますね~

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示