堤下さん、最終章3

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
寒くなりましたよね~
カシミアのマフラーを衝動買いしちゃいましたとり

さてさて、堤下さんネタ続きます…

堤下さんが、待ち合わせに遅刻した原因が
二日酔いってことが発覚した時点で
かな~りテンションが急降下したミウっち矢印

しかも、夜景デートが無理な感じになって
堤下さんが主張した代案は…

自分の住む最寄り駅まで今から来れない?

って言い出して、またしてもイラっときたよムカっ
(いちおう向こも申し訳なさそうにしてたけどねw)

ここで、ミウが取りうる選択肢は2つリラックマ

1、怒って帰る
2、向こうの最寄り駅まで行く


あなたなら、どうする?

ちなみに、堤下さんの最寄りは都心の大きめな駅
JRやメトロが乗り入れてて
駅前にはデパートや映画館がある感じなとこ

しかも、ミウの通り道でもありました東横線

つまり、怒って帰ろうとしても
けっきょく、その最寄り駅を通るってことw

ミウは、ここで冷静に計算しました

1の選択肢をとったら、もうオシマイってこと
せっかく3回目まで進んだのに勿体ない

今回は貸しを作るのも悪くないんじゃないか、って

ということで、ミウが出した答えは
2の「向こうの最寄り駅まで行く」

果たして、この答えは正解だったのか間違いだったのか…

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、ハイスペックな男性会員が多い。

この記事へのコメント

1 ■うーん。
私だったら、1でも2でもなく
『別の日にまた誘って下さい』で
買い物でもして帰るカナ、と思いました(;^_^A
2 ■だらしない人好きかも
デート?の前日に飲みすぎるなんて、堤下さんだらしないけど、だらしない人好きな私はふふっ(^-^)て思いました。
でも、だらしないのを許せるのは、好きだったり、愛してたりするからですもんね・・

ミウッちさんつづきが楽しみです!
3 ■はじめまして!
堤下さんの続きが気になります!

私もネット婚活してて、ネットで知り合ったのが今の夫です。

でも、夫と会うまでにはやっぱりいろんな猛者達に会いました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示