facebookってどうよ!?

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
10月ももう終わりなんて早過ぎる
今年もあと2ヶ月しかないよ~汗

ところで、先日、仕事関係の会食があって
その席でfacebookの話になったんだ

みなさん、facebookのアカウントってもってます?

みたいに、誰かがネタをふったら
他の人もけっこうみんなアカウントもってて

じゃあ、今日のメンバーでグループ作りましょう!

なんて方向に話が進んで
ミウはfacebookやってないんだけど

じゃあ、ミウさんもアカウント作って下さいよ~

とか言われたら、仕事のつきあいだし断れないじゃん?

ということでfacebookデビューしましたリラックマ

せっかくだからいろいろ活用したいんだけど
いまいち活用法が分からん…

そもそも、facebookってどうなんですかね?

$アラサー女子の1年間ほんきで婚活(こんかつ)ブログ
会食の最後に出た焼き菓子の盛り合わせ
ハロウィン仕様のかぼちゃのマカロンかぼちゃ

★婚活お役立ちリンク集★

この記事へのコメント

1 ■無題
こんにちは。
いつも陰ながらブログ読ませて頂いてます。

私もfacebookのアカウント持っていますが、
はっきり言って全く使いこなせていません。
だから良さも全然分からず、しかもmixiとの違いもよくわかりません…(;^_^A
2 ■管理人
>こころさん
ミウもちょっといじってみましたが
同じく全く使いこなせてません…^^;

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示