合コン決まりました!

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
今年ももうすぐ終わりですね
時間が経つのは早いな~

さて、タイトル通りなんだけど
合コン決まりました!

年明け早々にセッティングの予定エルモ

相手の幹事がなかなかハイスペックで
その人の職場関係ということで
これはちょっと期待できそうとり

友だちに声かけたら
みんな参加希望の返事寄こして来たしw

ただ、女の子側の幹事がミウなため
自分はあんまり楽しめないかも
幹事だしお世話する側になっちゃいそうリラックマ

まあ、友だちが楽しんでくれたらいいかな

それにしても合コンなんて何年ぶりだろうプペコン

★お見合いパーティーBEST3★
クラブ チャティオ
クラブチャティオ
PARTY☆PARTY
お見合いパーティーならparty★party
エクシオ
エクシオ
 結婚相談所大手のツヴァイ運営、男女とも真面目系な人多く、参加男性のスペックも高め! 婚活サイトのブライダルネット運営、事前に参加メンバーが分かるので、支持率も上昇中↑ 全国47都道府県で開催してるパーティー業界最大の会社、参加人数は3年連続でNo.1☆

この記事へのコメント

1 ■無題
久々の合コン盛り上がると良いですね!

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示