良いお年を!

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
さて、今年も最後になりました

今年から婚活を初めて半年…
来年はさらにスパートをかけて行くよ~

年明けは、神社でご祈祷してもらう予定鳥居

例年は初詣でさえ、出不精で行かない派でしたが
来年は神頼み的なものにも頼ってみようと

お正月くらいしか、機会もないしね
これも婚活始めた影響かなリラックマ

そして、婚活中のみなさん
1~2月は、一年のうち最も婚活指数が高まる時期

クリスマスで寂しい思いをして
年末年始に実家に帰って、結婚を意識して

そんな独身男女が、婚活市場に流れ込んできます

がんばっていきましょうね!
それでは良いお年をよいお年を

★婚活お役立ちリンク集★

この記事へのコメント

1 ■無題
婚活を始めて、半年ですか・・・
それだけモチベーションが続くこと、尊敬してしまいます。

私は、始めたばかりなのに
もう既に、へこたれぎみで。

2012年はこんなではいけないですね。
ミウさんを見習って、私も頑張ります!
よいお年を!
2 ■無題
なるほど。確かに婚活人口が増える時期ですねー!

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示